鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

譲渡条件

 保護下宿犬オリーブに希望者の方がいらっしゃった場合、ブルテリアレスキューからの連絡か、もしくは、私が直接連絡を受けたとしてもブルテリアレスキューへご連絡をまずはお願い致します。という順路があります。 
 我が家に来て、間もなく、オリーブを非常に気に入って家族にしたい、と希望された女性がいました。離婚後シングルでご両親と共に暮らし、保険屋さんで働いており、皮膚疾患の事も攻撃性の事も何とか共に頑張りたい、とおっしゃったので、この出逢いはいいかも!と感じてましたら、電話で両親を説得できない、とおいおい泣いて喧嘩しちゃいましたと、電話口でも泣き声で・・・・・あらら、と思って一先ず落ち着きましょう、と次の連絡待ちをしていたら、今度はせっかく両親を説き伏せたものの、基本的な処で私には飼えない、と今回はあきらめる結論を出しました、と彼女の方から連絡がきました。
その理由は散歩を日々するのが私の生活の中で、現在は無理・・・・というのでした。 なのでお断りした、と言うのでなく彼女の方から諦めた、わけでした。 うーん、残念!本当はこんな人に迎えられたらきっとオリーブは後半の犬生、幸せだろうな~。

 こちらからお断りする場合もあるし、あちらからやっぱり無理と判断しました、というケースもあります。リンクの3doglifeさんが犬えらび、で本当に納得できる記事を掲載していらっしゃいます。DOGOちゃんの一件で気がかりだった事、ずいぶん元気や答えを貰いました。ありがたや~。


 
f0134693_22435526.jpg

オリーブのお得意、いつまでも待ってます~餌も出逢いも待つのだね~
 さて、こんな動画、おお、怖い!この、画面の右の男性、噛んでくれ、と言わんばかりって行動じゃないですか?あー、くわばらくわばら、目をじっと見て近づいちゃいけませんって!
ここ気をつけましょう!
[PR]
by coccokuro | 2009-02-23 22:49