鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大喜びです~

 うちの猫には反応が無くなって久しいオリーブですが、外をうろうろする野良猫ちゃんには見た途端に突進していたオリーブ。でも最近はそれも無くなってとうとう至近距離でも無視できるまでになりました。

 レッドゾーン突入までのボーダーラインが上がった訳です。散歩中の鹿や犬、見てもすぐに突進せず、私のチョンチョンとリードを通じての通信を感じてくれるようになってきました。大喜びしています!
襲っていかない、という脳の経路ができてきたんだね、こうして日進月歩、カメの歩みですがオリーブにもきっと良い家族が現れるのを今日も待っています。
 昨年の4月13日に我が家に来てから、長いような、短いような・・・でもいろんな意味でこの子から学ぶことのいかに多い事か!
f0134693_746107.jpg

f0134693_7463123.jpg

f0134693_7465248.jpg




本やDVD、アドバイスはぶりんどるさんに頼ってばかりの私ですが、一つ克服した時は本当に嬉しくて!猫との距離は50センチくらい。いつかは鼻でちょん、とごあいさつできるようにしようねっ!と思っています
[PR]
by coccokuro | 2009-03-22 07:43