人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっと春になりました

 私の住んでいる所は標高900メートルを超えていて、冬は寒く、夏は涼しく・・・という所です。
今、桜が満開、どこへ行ってもとってもきれいです。草花が一度にどどーっと成長してきます。
さて、オリーブさん、去年の4月13日にぶりんどるさんのところからやってきまして、そっかー、早、一年なんだね~、と早いような、短い様な・・・きっと下宿期間も長くなるだろう、と想像していましたが、その通りになりました。
しかし、本当に良い子です。昨日、散歩の途中で久し振りにいつもそばを通る別荘に人が来ていて立ち話しになりました。うわー、この犬、ううーん、えーっと、っとブルテリアという犬種は写真やCMで見た事あっても実際に逢うのは初めて、との事でブルテリアの名前は思い出せなかったようでした。

 沢山、撫ぜてもらい、そうね、この皮膚が治ったら赤い糸がつながるかも・・・と言って頂きました。

どっと春になりました_f0134693_2255361.jpg

こうやって顔だけアップしていれば一体どこが悪いのか・・・?と思われるかも知れませんが、胸のあたりはまだまだもう一頑張りしないと・・・ほんと、赤い糸でつながっている家族、出てきて欲しいな~
by coccokuro | 2009-04-19 22:06