鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

届きました!

 レメディが届きました。 ぶーちゃんには胸(咳き込み軽減)の為、オリーブには平安な状態になる為の。また、念のため、寄生虫の為。というわけです。
3種類頂きまして、条件はレメディを手で触ってはいけない、電磁波の近く、例えば冷蔵庫、携帯、パソコン、等の近くに置かない。などなど。 実は犬達の口の中に手で触らず入れてやるのは一苦労でした。オリーブは察してむんずと口をつぐんでしまったし。ぶーの口もとからレメディが転げ落ちるし、手で拾えないし・・・
 
 お金を取ってくれないので来月アフリカへ行く彼女の奉仕に役立つ形でのカンパをしようと思っています。
100キロまでの支援物資を持って行くそうです。うーん、実に不思議な出逢いをしてしまった・・・
f0134693_2255241.jpg

これが3種類のレメディです。それぞれ、CHEST,虫、心、と書いてあります。波動を入れて?!ある為手で触るのはご法度です・・分かったような分からんような??
[PR]
by coccokuro | 2009-08-19 22:42