鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

静かだね~

f0134693_2243353.jpg

一日3粒づつしばらくの間、レメディを続ける事にしていますが、今日はとても涼しかった事もあるのか、ぶーちゃんはやけに静かでした。座ったり立ったりするだけでむせたり日によっては咳き込んだり、ずっと強心剤を飲み続けてきたけどしばらくこれにかけてみようと思えてきました。

 今日は咳き込みもなかった為やけに静かな一日となりました。夫はぶーはどこ?と言った程です。劇的に効くことがある、と友達から聞いていたけど、これって一体・・・・??効いているのか気候の涼しさ故か・・・・?
何事にも疑い深い私なので確信をもって、これだ効いてる!とはまだ言えません。でもその友人から聞いたいくつかの体験談は不思議な事だらけでした・・・

 そこらにあるものを色々集めてその上にどっかり。なあに?文句あるわけ?とか思っているのかいないのか・・・・・
[PR]
by coccokuro | 2009-08-20 22:17