鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

それぞれの変化

ぶーがいつもより静か(胸や咳の音)なのは昨日と同じ状況です。また、オリーブの変化は驚きです!

 犬下宿部屋にはもう何か月か前から椅子が一つおいてありますが、犬が乗ることは今まで無かったのに、オリーブがちょこんと座っているではありませんかっ!?すっごくびっくりでした。何でかな?例の心レメディの故か?え――っ?不思議で不気味~っ!

 オリーブの鼻先に映っているのは快医学のよもぎの活生器で、乾燥よもぎの葉を中に入れてモグサに火を入れ、下からもくもくと温かい温灸の煙が噴き出します。なので菌に対して燻し温め殺す効果と皮膚表面の温めで免疫反応の誤作動を正す効果を狙っています。夜、オリーブをごろりんさせモクモクやっています。けっこううっとりして気持ちよさそうです。その上、ifなるペンダントまで着けちゃってます。これは高齢で逝った猫の置き土産です。
 オリーブ滞在中、出きる事を試してみよう、と趣味が増えております。
f0134693_13295558.jpg

f0134693_13302555.jpg

健康オタクじゃないですが・・・・・
[PR]
by coccokuro | 2009-08-21 13:31