鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

実験。つづき

 実験の件を読んだ魔法使い系の友達の一人が、ねーねー、どんなカビが生えた?と問うたのです。
実は夕べは無かったカビが今朝はおにぎりの表面にでき始めていました。
何故にカビって突然出現するのでしょう?

 なんか・・・・がっかり・・・・悪いおにぎりも良いおにぎりにもおんなじカビが生えておりました。がっかりであはは~。 その、魔法使い系の友いわく、あなたの念の込め方が足りんのよ。どっちにも力がこもってなかったんだね~。  じゃあさ、あなたも実験やってみて。といったらお米がモッタイナイそうでした。

 でもでもまだ分かりませんから、あと何日かは放っておく予定です。最終的なカビの感じをつかむにはまだ早そうですから・・・。

 レメディを作ってくれたもう一人の魔法使い系の友達と今朝あったのですが、更に不思議なものをもらいました。青いクルミを焼酎に漬けたエキスです。寄生虫駆除用です。本来は人間用。私が使ってもイヌにもOKです。  何だか世の中には不思議な人っているのですね。
 サイババをネットで検索したら山のように情報あり、で更に更に驚きました。 へー、世の中、宇宙って広いんだ~。とオバサンは日々びっくりです。
[PR]
by coccokuro | 2009-08-27 21:57