鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

それぞれの性格

 ブルテリアレスキューのMLですでに情報がありましたがそれぞれの性格について分かる範囲で掲載致します。詳しくはブルテリアレスキューへのお問い合わせを宜しくお願い致します。
f0134693_12303820.jpg
f0134693_12321086.jpg
f0134693_12323761.jpg

上からドル君、パティちゃん、ラスティちゃん。現地でボランティアに入ったカツオママからの情報です。どの子も攻撃性は無く、鼻先の傷はバリケンやゲージの中でついたらしいです。抱きかかえOK、唸り、無し、という事だそうです。どなたか一時保護、あるいは里親になれる方、ブルテリアレスキュー加藤さんへのご連絡宜しくお願いいたします。

http://www.amane-taz.com/pg392.html
今回現場にレスキューに入ったグローリータッズさん、UKCジャパン&タッズファミリー、多くのボランティアさん達。ご苦労さまです。タッズ母さんのBBS感動しました。カツオママも快く参加して下さってこっちは遠くから感謝するばかりです。

 UKCジャパンさんドッグサルベーションさん、ARKさん等、シェルター建設に向かう形もあるし、千葉ワンさん他、ブルテリアレスキューもそうですが、各個人が自分の犬プラス保護犬の一時預かりをする形、いろいろですが、無理せずできる範囲でみんなが協力していけたら、と思っています。 我が家で感じたこと。一頭から二頭目は2倍。一頭から3頭は3倍だけど、2頭から3頭は
1.5倍じゃん。何だかそう考えると気持ち楽です~。里親さんか保護協力の方が早めに手を挙げて下さることを願っております。
[PR]
by coccokuro | 2010-03-23 12:53 | http://www.exblog.jp