鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

良かった良かった

f0134693_7444996.jpg
 一時保護先が決まって空輸で運ばれて来たブルテリア2頭。ぶりんどるさんのところでショートステイ。
今日動物病院で検査、良ければ避妊手術となるそうです。
 心配だった性格も今のところベリーグッド!!こんな嬉しい事はありません。人、犬に対する攻撃性さえなければ何とかその他は乗り越えられるし。。。でもその、一番心悩ませる攻撃的な事があってさえ、気長に何とかコントロールして犬とお付き合いもできるし・・・
 沢山の沢山の人の支えでとにかく幸せの第一歩のちょっとだけ手前まで漕ぎつけました。
ブルテリアレスキューのゆるやかで不思議なネットワーク。今回も何だか沢山のうれしい!!を頂きました。まだ一時保護先の決まらないドル君。何とかしてあげたいです。
[PR]
by coccokuro | 2010-04-08 07:47