鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

下痢の流行

パソコンをヴィスタにしてから、やけに動作が重い感じで、そもそも使いこなせない上、イライラ要素が重なり、
また、忙しさも積み重なって中々更新できません。

 我が家の犬達は先日来次々下痢になりました。丁度友達の犬がひどい下痢になり、こんな時、どうしてる?
と聞かれ、ま~、しばらく様子見たら?獣医さんに行っても抗生剤くれるでしょうけど出すもの出した方が良いんじゃない? なんて、人ごとのような会話をし、数日後、治ったよ~、の知らせがあって。良かったね~、
なんてやりとりの後、 何とぶーが下痢を始めました。 おっと、キタキタ!と思って様子を見ていたら
 何と後ろ足が立たなくなり、その位へろへろになりました。でも4日程で元通り、そうこうしている内にクロが始め、4~5日で快復・・・・とどめはオリーブで6日間、食欲の衰えは全くないのに、ひどい下痢に見舞われ、
あと、もう一日治らなかったら獣医さんへ行くつもりが、治ってきて、ほっとしたことでした。

 下痢はしっかり経過させたい、という思いが強く、おかげで、不思議なデトックス効果で皮膚の状態が
日向ぼっこしてもいつもみたいに赤くならなくて、悪いものが体から抜けた感じのようです。
f0134693_21432228.jpg

f0134693_2144176.jpg

 
食い意地はってるオリーブです。下痢でも食欲は衰えない。何か文句ある?と言ってる横顔・・本当のおうち
はいずこ・・・
[PR]
by coccokuro | 2010-05-16 21:49