鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

しーたの家族募集です

しーたの怯えからくる吠えに関して心配があって相談した友人が更に犬友達を紹介してくれまして、
先日二人が時間差で訪問して下さいました。

その始めの訪問者、M子さん。しーたの様子をケイジ越しに見て、この子、大丈夫だね、とケイジをそーっと
開けました。そしたらしーたはM子さんの胸の中へ、まみるで懐かしい友人に会ったかのような仕草。

ごろんとおなかを見せる、甘え顔をする、。。。やっとおなかを私に見せたばかりだったのに~。
ちょっと悔しいけど、嬉しくて嬉しくて、これでもう、第一関門突破の気持ちです。


更に後で訪問してくれたNさんは私の上いく迫力あるオバサン。しーたときたら、やたら素直でした。
何回かピンポンをやってもらっているうちしーたの反応が少なくなってくるのが分かり、嬉しかった~!

 短い間、少し集中して時間を使い、慣れさせるとピンポンや訪問者への吠えを克服できるよ、という訳で
お忙しい中、協力してくれる犬好きな人達が居て、本当にうれしくて、うれしくて。

M子さんとしーた。すぐ仲良しになりました。
f0134693_21284056.jpg


あ~、画像が横向き。。。やっとこさっとこ作ってるオバはんブログです。ご勘弁を
[PR]
by coccokuro | 2012-02-21 21:15