鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アメリカンピットブルテリア しーたの家族募集です

たった今しーたをM子さんのうちにショートステイで預かってもらうため、しーたを連れて行った処です。

しーたはあちこち素敵なレンガの土間をひと通りにおいを嗅いで調べ、

そのあと、元飼い主さん持参のサークルに入ったり出てきたり・・。

バタバタ落ち着かないですが、大好きなM子さんと一緒だから、

2泊3日のステイですが、ちょっとの間しーたと離れます。

置いて来る時、私を追ってはいけないので、おしゃべりしながら

ごまかしてすーっと私はM子さんのおうちを出ました。

そしてしーたはサッちゃんの居るお部屋へ移動していきました。

うーん、気になるけど、帰ってきたら沢山様子を聞こうと思って

います。本当に本当に獣医さんやペットホテルでない場所でのショートステイ。

しーた、お前は超ラッキーガールだよ!

 待っててよ。・・・・・てか、もう、私の事忘れてM子さんちでばたばた

喜んでいる事でしょう。お手数かけます、M子さん、宜しくお願い致します。

f0134693_12132174.jpg


怖がり克服中のしーた、家族を募集中です。よろしくお願いいたします。
[PR]
by coccokuro | 2012-02-26 12:13