鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アメリカンピットブルテリア しーたの家族募集中です

毎日しーたのお散歩をできるだけ時間を多目にとるように努力してます。

この犬種を考えた時、(いえいえ、きっと犬なら誰でも・・・)

すたすた、すたすた 沢山歩く必要がある訳です。

何だか落ち着かない、何だか怯えている、何だか変な犬・・・・

そう感じたらまずお散歩が必要・・・と思われます。

犬の心のストレッチ。

犬に何かを教える前に、指示とかやるもっと以前の段階で

身体を動かす必要を・・・感じますよね?

もし、これが人間の中学生位の年齢の子だったら、

そう考えたなら、ちょっと色々悩んでる子が居たなら・・・・・

いきなり難しい計算なんか教えないで、

ちょっと外の空気吸って、伸びをして、キャッチボールをしばらくやって汗かいて・・・・

それでやっと心が何だか落ち着いて勉強でもやってみるかと・・・・。

犬にも心のストレッチしてもらう為、すたすた歩きをする必要があると

思ってます。 勿論、普通の犬なら普通で良いですけど、

やっぱりナーバスなタイプの犬にはそうしてあげたい。


手作りカーペットミルが失敗作となってしまい、

とうとう我が家の犬の為、しーたの為にトレッドミルを購入しました。

さあ~頑張るぞ~  でもまだ時間が無くて開封、組み立てをやってません。

すたすた歩きができるようになったら 画像を載せたいと思いますが・・・。

中々良い顔のしーたの画像が撮れなくて四苦八苦ですが

美人のしーたを見て下さい。可愛いですよ~。触り心地最高ですよ~

まだまだまだまだ マナーを覚える必要がありますよ~

f0134693_2143226.jpg

f0134693_21433768.jpg


本当はもっともっと美人、プリティ~です。
[PR]
by coccokuro | 2012-03-03 21:44