鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アメリカンピットブルテリア しーたの家族募集中です

ブログの更新が中々できないでおります。 毎日忙しいらでもありますが、携帯のフォルダ

画像が一杯になって、さっさとやり方を見れば良いのにほったらかしにして、次なる写真

を撮れないできてしまいました。

今日は可愛いのが久々に撮れましたので載せてみます。

最近、断捨離するぞ~、と、いらないぬいぐるみを選別したのに、

なんだかゴミ袋に直行させるには・・・・・・ゴリラちゃんです。

そこでごはん前にしーたにいたずらを仕掛けました。

俺、ゴリラ。お前のえさ、持ってるもんね・・・。

f0134693_2230439.jpg

誰だ?お前・・・ちょっと恐いけど、食欲の方が勝ってるぞ
f0134693_22323960.jpg

f0134693_22334432.jpg

変なやつ・・・ま、仲良く記念撮影しようぜ・・・
f0134693_22343411.jpg

最近、しーたはとても穏やかな顔ができるようになってきました。
こんな可愛いしーたの家族を募集中です 宜しくお願い致します
[PR]
by coccokuro | 2012-04-27 22:36