鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメリカンピットブルテリア しーたの里親募集中です

いつまでも寒かったこちらも待ちに待った桜も散り、新緑が美しい季節に突入です。

本当にこんな時散歩してると心が洗われる気になってきます。

f0134693_22361973.jpg

f0134693_2237308.jpg

しつけがうまくいくかと思えばこちらが一生懸命過ぎて混乱させてしまったり・・・。
それでも何とかしーたの本当のおうちが決まるまで一緒に過ごします。
この子の後半の人生をずっと共に生きてくれる家族・・・きっと見つかる事を信じてます。
変な写真・・・・みんな見てるぞって一体なに・・・?と思う方・・・ここは子供達の通学路。
出るんです。時々不審者が・・・。なのでこんな桃太郎旗が立ってるんですよ~。
[PR]
by coccokuro | 2012-05-06 22:52