鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ピットブルしーたの里親募集中です

しーたとの熱い日々がつづいてます。

私が熱いとしーたは困惑しますけど・・・。

今日はゆーっくり歩く練習。飽きられちゃった・・・。とほほです。

今日の画像ではないけど、可愛いから載せます。中々美人でしょ?

f0134693_23344219.jpg


うんうん、可愛いですよね。

さて、約一年前にロングステイしてた南相馬のクリとモコちゃんを連れてTさん

ご家族が犬達を連れて遊びに来てくれるそうで、楽しみにしてるところです。

まだ若いモコが私の仕事場でロングステイをしているご自慢の画像。

f0134693_23401120.jpg


ラブミックスの子犬ができたんだから、おりこうさんです。

しーたもロングステイ、もうじき出来そうだけど、何せ食欲が半端じゃないですから・・・。
[PR]
by coccokuro | 2012-05-12 23:43