鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピットブル しーたの里親募集中です

毎朝、5時頃起きています。それで、仕事をして、5時半頃からしーたと散歩。

早朝の散歩は何だか得した気分なほど、冷涼な空気を胸いっぱい吸って

気持ちが良いです。

 我が家に集荷に来るドライバーさん、各地の農産物を集荷しながら

東京へ向かうのですが、最近、何度もしーたに合ってくれていまして、

うわ~、僕、欲しくなっちゃう。とおっしゃってます・・・。このままうまく

家族会議がまとまるかしら? 本当はボルゾイが憧れなんだとか・・・・。

ボッ、ボルゾイですかあ~・・・。 ピットブルじゃダメですか~?

なんて、色々おしゃべりしました。有線で放映されてるナショナルジオグラフィック

のカリスマドッグトレーナー シーザーミランの話しになりまして、

現在、我が家はCATVなんですが、LCVでは普通には見れないので

残念、見ていませんが、以前のさすらいのドッグトレーナー時代のDVD

はあるので、またまた見たりしています。有線でよく見てるそうです。

こんな人にもらってもらえたら良いのにな~。期待で胸をふくらまして

明日の集荷を待っています。

こんな良い笑顔もでるようになっています。

沢山の運動もルールもしつけも必要な子です。

毎日毎日、何度も何度も克服する事があります。継続は力なり、と、

良い家族へ送りだせる日まで濃厚なお付き合いやっています。

f0134693_21104923.jpg

f0134693_21113115.jpg

f0134693_2112874.jpg


赤い糸がきっとつながっている事を信じて・・・・
[PR]
by coccokuro | 2012-06-04 21:05