鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー

ピットブル しーたの里親募集中です

残念! ドライバーさんはピットブルをネットで調べたとの事。

娘さんが怖がってしまい、話しはまとまりませんでした。

期待もしていたけど、やっぱり・・・。残念でした・・・

すかさず、タッズ母さんの、著書、

タッズよありがとう、を押し付けて貸出ししちゃいました。

是非読んでみて下さい!!

と、良いながら、何だかホッとしたりして・・・。

生活の中でこの子とのリズムがしっかり出来て、こうなってくると

いつもの事ながら、いずれ来る、お別れを考えると複雑な気持ちです。

とか、言って、いつまでも決まらない可能性だってあるのにね・・・・。

先日カバさんから、被災地から長期保護のブルテリアのアレックス君の件。

飼い主さんから保護者さんに連絡が入り、7月に無事に飼い主さんの処へ

戻るそうです。良かったよね、きっとあんなにハンサムだもの、(くすくす)

飼い主さん、嬉しいでしょうね。惚れちゃう穏やかなブルテリア。

f0134693_22333866.jpg

ね、可愛いすぎでしょう??おめでとう、良かった良かった。

リードを千切ってお池の鯉食って生き延びた甲斐がありました!

保護者さん、お疲れ様。嬉し寂しい気持ち、よっくわかります。感謝!!

それと、早朝の散歩に夫が加わった事でしーたがガラリ!と良い子になりました。

くやしいぞう! シーザーが、犬ってシンプルです、とよく言ってますけど、

こんな事がありますと、本当に突き付けられるこの事実。

なんてホモサピエンスな自分と、なんて犬なしーた!

犬は犬と言われてずっと前、ハッとしたはずなのに、いつしか人間と

同じように考えているとだぶらせてしまうわたくし、やっぱり人間です・・・
[PR]
by coccokuro | 2012-06-08 22:39