鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

鹿児島クロちゃん

鹿児島クロちゃん、というブログの出だしで、こちらの犬達が九州にいる

と思ってる方がいらっしゃると分かって、改めてご紹介しますが、

我が家は長野県ですよ~。中央道で東京から2~3時間程の処です。

しーたに会い来て下さるのは大歓迎です~。

ついでに最近の鹿児島クロちゃんと孫がよく撮れたので載せてみました。

お互い、何を思う・・・・

f0134693_2230060.jpg

f0134693_22301520.jpg
f0134693_22304616.jpg

う~っ近い、近い、とちょっと心配したけど相手がクロちゃんだもの、ベイビーも安心です。
クロちゃん、だんだんおばあちゃんになってきました・・・

f0134693_2233146.jpg

しーたは長~い間待ちます。待ってる事も忘れるほど・・・。
これはビビり犬のトレーニング。目から来る情報が怖くないって事を、
時間かけて納得させる、と申しましょうか・・・。可愛い子ですよ~。
出逢いを待ってます!
[PR]
by coccokuro | 2012-06-29 22:35