鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本日のお見合い しーた頑張りました!

ブルテリア バンピー母ちゃんのブログにしーたを載せてもらっていた事でつながったご縁。

虹の橋に居るバンコちゃんが繋げてくれたご縁だと思います。ばんこちゃん、ありがとね。

今日、あやめちゃんという どっしり ぐぁっしりしたスタンダードブルテリアを連れて・・・

しーたを気にしてくれていたご夫婦が遠路はるばるお見合いにいらっしゃいました。

 インターを出ました、のメールを受けてしーたを散歩に連れ出しまして、そこいら

をうろうろしてました。あやめちゃんパパママはすぐに到着。

まずはご夫婦がしーたとお見合い。これは当初からバッチリ。

二人とも犬好きですもの。しーたはぷりぷりしっぽ振ってごろんとおなか出して

敵意無いことをボディランゲージ。そしていつものように、プログラムされたかのように

タックルしたかったみたいです。これも改めたいけど・・・。

次は犬同士。どうなるかと思ったらしーたは緊張しながらもなんとOKでした。

反応を見ながら少し様子見。あやめちゃんのあまりのど貫禄にしーたはタジタジ

しましーた。ってだじゃれてる場合じゃありませんが・・・。

しーたは歯をカチカチ鳴らしてまして、カーミングシグナルにあったよな~

と思ってさっき調べたら、やっぱり自分の優位性を主張しているらしいです。

そんなこんなで一緒にお散歩に行きました。最初はやっぱり緊張したり

gぽ引っ張り気味ですが、なんとリラックスモードになりました。

証拠画像を数枚・・・・。 下がったしっぽに注目です。歩く事に集中してます。

嬉しいな~。嬉しいな~。良かったな~。

今朝集荷のドライバーさんも気にしてくれて、今日がお見合いでしたよね、

次来る時はもう居ないかな?   いえいえ、まだ居ますから、可愛がって下さい。

そんなこんなでネットで調べれば悪い印象も多いピットブル。好きな人は好きなんですね。

今更ながら・・・・。良かったね、しーた。

f0134693_2173372.jpg
f0134693_2175866.jpg
f0134693_219185.jpg
f0134693_21104074.jpg


継続してしつけが必要です。いずれトライアル、譲渡になりますように。
しーた、もう少しで本当のおうちが決まる、あと一歩の処へやってきました。

もしも、もしも、もしも、あやめちゃんがストレスしてしまったりしたら、
いつでもいいよ、帰っておいでね。そんな思いでいます。がんばれしーた。


f0134693_21194136.jpg

[PR]
by coccokuro | 2012-07-17 21:11