鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

しーた、新しいご家族の元へ

f0134693_21294630.jpg
f0134693_21255156.jpg
パソコンの不安定、その他もろもろ、更新ができませんでした。

おかげさまでしーたは今日、お見合いに来てくださったご家族

の元に一か月のトライアルに出発しました。\(^o^)/

昨夜はしーたの荷物を揃えながらなんだかうるうるとなりました。

嬉しくてうるうる。さびしくてうるうる。

今日は早朝、そして昼にお散歩しながら、おい、これでさいごの

お散歩ですから~。と言いながら一緒に歩きました。

今日はお迎えにあやめちゃんパパが大きな車であやめちゃん

と一緒にいらっしゃいました。しーたは大興奮。

いや~、どうしましょう?と思いましたが一緒にお散歩

させる予定だったので興奮状態の二頭を連れて出かけました。

最初の5分を過ぎると二頭はしっかり落ち着いて穏やかに・・・・・。

あやめちゃんパパは二頭引きをやって、あ~、これで大丈夫。一安心。

我が家の夫は興奮の二頭を連れ出し、帰ってきた時は穏やかな

二頭を連れて来たあやめパパに大感激でした。

犬って不思議。やっぱり強いエネルギーの元では喧嘩を避けるんですよね。

f0134693_2124150.jpg

シ―タ、頑張ろうね、怖がりを克服して大らかなおだやかな子になって下さい。

さっきあやめちゃんパパからメールが入り、やや落ち着き、ごはんもしっかり食べ、

これから夜のお散歩に行く、との事。しっかり歩いておいでね。

田舎道、林道からまたまた都会の子になるんだよね。

どんな処で暮らしても飼い主さんを思慕する犬であるなら

どこでも幸せのはず。これから一か月の間あやめファミリーからの

様子を時々更新できるかと思います。
[PR]
by coccokuro | 2012-08-30 21:44