鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日のしーた

彩姫ちゃんパパからメールと画像が届きました。

朝6時頃しーた一頭をお散歩に連れ出したら

途中で彩姫ちゃんが居ない事に気づき、帰ろう帰ろう、と

なったそうです。え~っ!え~っ?

f0134693_21315771.jpg

 そこで戻って二頭引きでのお散歩だそうです。
f0134693_21361595.jpg

そして、出勤予定が急にはいりしーたは午後3時までおるすばん。

そのあとの二頭はこんな感じ。素晴らしい!ミラクル!
f0134693_21382994.jpg

f0134693_21383598.jpg

この上の画像、最高です。
おうちでちょっとした二頭のバトルがあったそうですがすんなり
彩姫ちゃんが上位のようだそうです。

彩姫ちゃんについて感動的なのは常にお耳が後ろを向いていること。
緊張していないんですよね。この事もしーたは彩姫ちゃんと共に暮らす
なかで学ぶ事でしょう。

私としーたのさいごのお散歩。

娘が絵風にアレンジしてくれました。

君と一緒にずっとお散歩したくなる。そんなしーたです。
f0134693_21441172.jpg


彩姫ちゃんファミリーとの出逢いに感謝。レインボーブリッジのバンコちゃんにも感謝。
[PR]
by coccokuro | 2012-09-05 21:45