鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日のしーた

昨日の内に彩姫パパから画像とメールを頂いておりました

パソコンが重くて不安定でうまくできずきのうはギブアップでした。

昨日は彩姫ちゃんにぺろぺろ舐められて目覚めたそうです。

しーた一頭を連れてなんと一時間半もお散歩したそうです。

幸せですね。一時間半!おうちに戻ったら、一体どこ行ってたの?

と 彩姫ちゃんがくんくんしたそうです。

見て下さい、この、しーたの超満足な顔!疲れた犬は良い犬です。

f0134693_21385562.jpg

f0134693_21395071.jpg


一時間半しっかり歩いてそのあとぐったりお昼寝。 最高です。

夜は彩姫お姉さんをお迎えに駅に二頭を連れていったそうです。
f0134693_21422526.jpg

おりこうさんですね~。

色々お聞きしたい事もあり、電話でお話ししました。

下痢は良くなったそうです。
ピンポンへの吠え、宅急便屋さんへの吠えはあるそうです。
また、ぴょんぴょん鹿飛びもやるそうです。

見てるとこの、四本脚で真上にジャンプする姿は可愛いのですけど
お部屋で飛び跳ねるのも禁止事項に入るかも。

この、ダメだし方法も人それぞれと思いますが、タイミングが合えば

飛ぼうとするのを予測してリードを踏んでおけば、自分で飛んで

自分でおっとっとっと、となります。この一発で抑制ができれば

すごいです・・・・。でも何回か練習積めば覚えると思います。

しーたとの散歩時間が浮いて、鶏糞出しや薪割りなど、本来の

仕事に精を出しながら一緒に過ごした日々を思い出しています・・・・。
[PR]
by coccokuro | 2012-09-07 21:51