鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

彩姫パパからのメール

午前中に彩姫パパからメールが届きました。

有難うございます。

今日は仕事オフで二頭引きでお散歩。

珍しく先に彩姫ちゃんがもよおし、排泄。その間しーたは

お座りで待機。  ううう~、おりこうさんです!

他の犬がそばを通ってもちょっとひゅんひゅん鼻をならすけど

待て、でお座り。まあまあ合格、だそうです。 合格どころか花丸

をあげたいな~。

先にメタビ―は彩姫ちゃんがへばり、スレンダーなしーたは

お付き合いで30分のお散歩で両者満足。

しーたはハウス。彩姫ちゃんはフリーでそれぞれお昼寝したそうです。

ぐっすり良くおねんねしたそうです。

お昼ごはんの後、しーた一頭を連れてまたお散歩したそうです。

とてもリラックスモードでお散歩できるそうです。

帰ったらお水がぶ飲み、その後バタンキューですって。

なかなか楽しいですね。との事でした。

そうです。なかなか楽しかったです。しーたのいる間

早朝と午後に30分ずつ歩いてました。雪の頃、新緑の頃、

桜の頃、そして緑が深くなった頃。あちこちきょろきょろしながら

一緒に歩く。楽しいです。本当に。
f0134693_22214096.jpg

スレンダーでカッコ良いですね。美人です。

彩姫ちゃんと二頭一緒に連れていたら、犬好きは寄ってくるね、

犬嫌いな人はどん引くかも知れませんね。
[PR]
by coccokuro | 2012-09-11 22:23