鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彩姫パパからの今日のメール

今日はご夫婦遅番出勤だそうです。

今朝、彩姫パパがしーたのお散歩、40分くらいゆっくりと・・・・。

排泄後、肛門を毎回絞り、拭くそうです。徐々に慣れてきたようです、

との事です。帰宅までぐっすりでしょう・・・との事。

午前中にまだ暑い東京で40分ゆっくり歩ければ

とっても満足すると思います。運動不足のストレスが無いって

すっごく大切な事だと思ってます。まだ若い、最強の犬種ピットブルですから・・・。
f0134693_2139776.jpg

f0134693_21395214.jpg


本当にしーたは惚れちゃう美人です。

私の思い違いかも知れないけど、ほら、この、カーミングシグナル。

こっちを見てないです、どの画像も・・・。

でもこっちが目をそらしてると程なくじーっとこっちを見つめてると思います。

こちらも観察対象って訳です。

カメラを向けるとしーたがあっちむくのは、深い意味があるんでしょうね。

敵意、ないですよ、と言ってるんでしょうね。

色々な意味のアイコンタクト。思慕されてるか、喧嘩売られてるか。

今日で2週間目に突入。しーたが下宿していた部屋は今は植木鉢が増えました。

それと、今夜、NHKクローズアップ現代で面白い事放映されていました。

勿論話題は人ですけど、犬育と重ねて見てしまい、何だか笑えました。

企業、組織の中間管理職の人がさえない部下をどう叱る、どう誉めるか・・・?

下手に叱ればパワーハラスメントと訴えられたり、鬱になって会社やめたり、果ては自殺とか。

また、うまく誉めたつもりでも見透かされていたり・・・。

んで、結局上司と部下の信頼関係だって言う訳で・・・。うん?やっぱり

犬と重ねて見てしまいます・・・。
[PR]
by coccokuro | 2012-09-13 21:53