鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お迎えする忠犬彩姫&しーた

今朝彩姫パパから届いたメールにはすごく感動しました。

おはようございます。

昨夜は23時をまわった時刻 (済みません、寝てます、私。)

に最寄り駅まで帰り着きました。降車するとそこに家内(彩姫のお姉さん)

と犬達二頭がチョコンと待っていてホッとしました。

(彩姫姉さんが23時過ぎに駅まで二頭引き!うわ~っ 叫んでしまいそう!)

毎日のお迎えも嬉しいい限り。犬達はお尻が見えないくらいしっぽを超速でブンブン。

だそうです・・・。うわ~、目に浮かびます。嬉しいでしょうね~。

そこでもしっかり順番だそうです。 まず彩姫にただいま~ぐりぐり、なでなで・・・・

彩姫が満足するまでしーたは待て、でオアズケ。しーたはちゃんと待つそうですよ。

待てた後は嬉しさ大爆発で、ジャンプしそうだけどそこはリードワークで抑え、

お座りさせて、彩姫ちゃんと同じようにぐりぐりなでなで・・・だそうです。

帰宅後は彩姫パパは食事、お風呂睡眠・・・・

今朝は彩姫姉さんが早出出勤。彩姫パパが30分ほどゆっくり歩かせたそうです。

この時間帯は彩姫姉さんもパパさんも散歩時間だそうですが、小型犬のお散歩に

沢山遭遇するそうです。だいたい待て、でやり過ごすことができる感じになったそうです。

このようにしーたは超順調に彩姫ファミリーの一員になってきました。

f0134693_2155856.jpg

この、カットしてあるしーたの耳を見て、泣いた人もいました。
切るなんて、ひどいって・・・。賛否両論あるかと・・・。
私はどうこう言いません。切ったり、耳を固めて立てたり、尾を切ったり・・・
次の画像!まるで若いメスのライオンみたいです。
f0134693_21582185.jpg

f0134693_2159916.jpg

本当に輝いて見えます。
このまま輝いて下さい。
[PR]
by coccokuro | 2012-09-14 22:00