鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

明日から3週間目に入ります

昨日は彩姫パパからメールを頂いていたのに

パソコンが超調子悪くて、こっちも頭きて更新できませんでした。

何とかしたいのに基本的にこの手の事が不得手なので仕方がありません。

しーたは彩姫ファミリーの処に行ってから早くも3週間目に入ります。

心に穴が空いたようでもあり、嬉しくもあり、寂しくもあり・・・

複雑な気持ちが暫くしていましたが、届くメールは順調な様子で

本当に彩姫ちゃんの処で良かったとしみじみ思うこの頃です。

毎日運動させてもらってしつけもしてもらって何より群れの中で

生活している事がとても良いと思っています。
f0134693_21563090.jpg
f0134693_21571215.jpg

我が家にやってきた2月の頃は避妊直後で何だか痩せていましたがだいぶ

良い感じにふくよかになってきたようです。あまり太くてもいけないけど

適度にふっくらして良い感じです。
[PR]
by coccokuro | 2012-09-19 21:59