鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しーた、おめでとう、正式譲渡決定です

つい先日、しーたがトライアル3週目に入ります、そう書いたのは

4周目、の誤りでした。(しょっちゅうミスばっかり・・・。オバサンだもの~)

8月30日にこちらを出発。彩姫ちゃんファミリーに迎えて頂きました。

まるまる4週間の間、とても丁寧にしーたの様子をメールと画像でお知らせ

頂き、私はとっても嬉しかったです。

唸られても引かない。嫌がっても引かない。

粘り勝ち。そんなしつこさが 頑固な犬には必要。押したり引いたり。

諦めないのが人。諦めるのが犬。

そうこうしてると絆が深くなって・・・。いいな~。

f0134693_21535614.jpg

f0134693_2154382.jpg

f0134693_21551798.jpg


彩姫パパを駅でしっぽぶんぶんして迎えるのもしーた。

彩姫パパにタオルで拭かせまいと踏ん張るのもしーた。

嬉しくて猫みたいにすりすりしてくるのもしーたの一面。

トラックや物音に反応して吠えるのもしーた。

たっぷりのお散歩と(運動)しつけと愛情と・・・。

私たちは沢山の犬達の保護をできる力量はありませんけど

一頭を確実に良い里親さんへ送り出す・・・。

今回も東京のぶりんどるさん、カバさんのご協力で1月末のしーた

面会から彩姫ちゃんのお宅訪問など沢山お世話になりました。

辛い事が重なった中、ほら、しーたは幸せ掴んだよ。感謝です

ありがとうございました。

彩姫パパ。彩姫ちゃんのお姉さん。彩姫ちゃんへ。

これからしーたは彩姫ちゃんの妹として生涯宜しくお願いします。

またお会いしましょう。
[PR]
by coccokuro | 2012-09-26 22:12