鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近のクロちゃん

 最近では、お散歩おお喜び、また、我家の先住犬ともご対面を無事に済ませ、今では私1人で2匹を散歩させることができるようになりました。
 我家に来た当時は飛行機の中でおもらしをした事もあってか、24時間以上、ウンチもオシッコもとまってしまい、焦ってしまいました。朝の散歩では何もせず・・・・。夕方、やっとウンチ、オシッコをいっしょにどーっと出す、という不思議な排泄が2週間程続き、クロちゃんってこうなんだ・・・と納得した頃からウンチとオシッコを別々にするようになり、やがて外に連れ出すだけでも片方づつ普通にだしてくれるようになりました。

 先住犬と合わす時、実はとてもドキドキしました。体重はうちの子の方がずっと重いのですが、体高がクロちゃんの方が高く、つまり、目線もクロちゃんが上になってしまいます。でも実際合った時2匹はしっかりボディランゲージを使ってお互い、攻撃するつもりはありません、仲良くやろうじゃあありませんか・・・って会話していたように思いました。舌をぺろっぺろっとだしたり、目線を合わせないように地面をかいだり・・・。うん、うん、この調子、この調子!仲良くやって下さいませ!

f0134693_2145565.jpg


クロちゃんによい里親ファミリー様との出逢いをお待ちしています。クロちゃんが我家にやってくるにあたり、考えたら、多くの方達に支えられております。現場で苦労されたクマさん、ワンライフさん、オリバーさん(先日テレビで活躍の様子をはじめて知りました)、お金、物資、の支援者の方達、羽田でクロちゃんを受けて下さったお友達・・・・本当に改めて感謝いたします。私の知らない所で支えられて今のクロちゃんがある、と思えば、本当に後半の犬生を幸せに過ごして欲しい気持ちで一杯なのです。どうか見守って下さい。更新が中々できずごめんなさい。
 これから、がんばります!
f0134693_21552928.jpg


こんな姿ですが、ずっと気になっていたけど今は普通になってます。ご安心を!
[PR]
by coccokuro | 2007-03-21 21:57