鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

仲良しです

 我家の先住犬ぶーちゃんとクロちゃんはいつも一緒に散歩に行けるようになったこともあってかなり良い感じで仲良くやっています。後になり、先になりして散歩致します。昨日でクロちゃんが我家にやって来て丁度一ヶ月経ちました。慣れてくれば来るほど可愛さも増してきます。
 成犬と出逢って、慣れてくれるかしら?と心配される方もあるかも知れませんが大丈夫です。
この子はだれとでもうまくやっていけるたくましさがあります。また、誰にでもフレンドリーです。
お水やおやつの取り合いで現場で喧嘩したこともある、との事でしたが、穏やかすぎる程です。
f0134693_17173954.jpg
[PR]
by coccokuro | 2007-03-26 17:19