鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初めての室内ウンチと吠えました

 今朝起きて、クロちゃんと散歩、と、部屋を開けたら、なななんと、植木鉢がひくっくり返って、土がどかっとこぼれて、更に驚いた事に大きなウンチが土の上にしてありました。
 あーっと言ったら、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、とこの上なく恐縮の態度でした。勿論、叱りません。過去の事を叱っても無意味だそうですから・・・。でも、それにしても、昨日は3回お散歩に行ったのにね・・・。何しろ驚きました、だって、床にする訳にいかない、だったらせめて土でも敷いて・・・と言う所がクロちゃんらしくて可愛いです。
 近所にクロちゃんに良く似たシェパードミックスの子がいて、初めて家の中で粗相をした時、何と、お風呂場に自分で新聞紙を引っ張って行ってその上に黄金が落としてあったとか・・・・。
 不思議だな~と思います。いくら躾てもトイレが難しい犬もいるのに、クロちゃんのような過去の子が躾た訳でも無いのに外でちゃんと排泄する・・・・。

 無口なクロちゃんが先日鳴きました。新聞、郵便屋さんにも吠えませんが、初めてうちに来た人が、クロちゃんの不思議なブルーの目にすい込まれるように見つめながら一直線に歩いてきたのが恐かったのでしょう。私がビックリして外にでると、来客は不思議なワンちゃんだね~、目がハスキーみたいだね~、とクロちゃんを見ていました。

 本当に良い子にお散歩できます。引っ張りません。躾ていないのに、今までお散歩していないのに、どうしてなのでしょう?七不思議のようです。
[PR]
by coccokuro | 2007-03-31 21:28