鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クロちゃんとカツオ君

 クロちゃんとカツオ君、一緒にお散歩しています。なにしろ、カツオ君がエネルギーの固まりみたいな若い元気、ハイパーなわん子で、朝は4時から要求吠えが始まります。
クロちゃんはそんな事、一切致しません。本当に良い子なんです。
画像を見て頂くと分かりますが、クロの耳は集中、カツオの耳は後ろに向いて、この時は穏やかにクロに従っている感じです。

 クロちゃんのためにクマさんから、幾度も支援のお金、おやつ、フロントラインも送って頂きました。本当に申し訳なく思って、ご心配なくね・・・、と言っても、皆様からのご支援も受けていますから、とクマさんはおっしゃいます。預かりは個人のボランティアですが、本当によくよく考えたらクロちゃん始め、鹿児島ワン達を心にかけて下さっているのことを忘れていたようです。有り難く使わせて頂きますね。クロちゃんに最良の家族が見つかりますように!
f0134693_1558208.jpg

[PR]
by coccokuro | 2007-06-18 15:58