鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雨でもお散歩

雨の日もたっぷりお散歩に行きます。林の中を抜ける道があって、昨日は運悪く前方をキツネ
が横切りました!それで2匹で我を忘れて突進してしまい、私はリードを握ってるのが精一杯でした。こんな時、本当にしつけをしていなければいけないな、と感じます。

 もしこれが都会で交通量の多いところだったら命とりになってしまいかねません。どんなときも声が聞こえる犬にしていきたいと思います。
 散歩から帰ってくると、しばらく玄関の前で休んで、それから中に入ります。も~、疲れたょ~
って目が語っています。
f0134693_1763782.jpg

[PR]
by coccokuro | 2007-07-02 17:06