鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっと晴れたと思ったのに・・・

昨日はずーと続いた雨がやっと止み、お散歩をたっぷりしました。疲れたのかハーハ―言って(こっちもハアハアです)帰ってくると、疲れた~、とどっかりお座りします。お水もたっぷり飲んで満足満足。

 なのに、又今朝はどしゃ降り~。庭でオシッコだけしてそそくさ戻ってきました、これじゃあ、今日もふて寝の1日になるかな?

新潟、長野県北部の大きな地震、私の所もかなり揺れましたが大丈夫です。沢山の避難の人達にも家には残して来た犬や猫達もいる事でしょう、早くおうちへ帰れるよう、祈っています。
f0134693_6492764.jpg

[PR]
by coccokuro | 2007-07-17 06:49