鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

鹿と遭遇

 けさのお散歩中、林の中の美しい道ですが、斜面の高いところに鹿がたくさんいてこちらに気付き、4頭くらいが飛んで移動しました。勿論、クロちゃんとカツオ君の目は鹿達にロックオン状態。引っ張られましたが何とかおさまりました。 道の途中にはお猿のやつが食い散らかした、明日あたり収穫を待っていただろうトウモロコシが落ちていて・・・・食べるなら全部たべなよ~ってお説教したい。
 クロちゃん、このごろのお散歩は疲れますね。ご飯の後はごろりん状態です。
f0134693_718411.jpg

[PR]
by coccokuro | 2007-07-19 07:18