鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

心機一転 更新がんばります

 ずっと長い間更新できずでしたが、これからはクロちゃんとカツオ君、同時進行で里親さがし
をいたします。
 カツオ君を改めて紹介しますと、6月に我家にやてきたヤンキーな若いオスです。この子はブルテリアレスキューからの預かり犬です。
http://park.zero.ad.jp/~zbe72112/

 どちらも良い子ですが、優等生はクロちゃん、わんぱくぼうずのカツオ君、ってところでしょうか。カツオ君は時々思いっきり走らせること、いつも以上にたっくさん散歩することでエネルギーを発散させています。
f0134693_225674.jpg
f0134693_22738.jpg


 クロちゃんは気がついたらとうもろこしをばりばり完食!
 カツオ君はコングを追いかけて池にジャブジャブ!
[PR]
by coccokuro | 2007-09-27 22:09