人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食っぷりそれぞれ

  
  それぞれの食っぷりですが・・・・クロちゃんはおやつをあげても小さなお口を少し開けて食べてもいいの?って感じ。但し、散歩中のせみ、バッタ、蜂には電光石火のごとく飛びつきます!
生のキューリ、人参、ズッキーニ、ミニトマト、等、こんなもん、いりませんって感じの反応。

 カツオ君はなんでもござれ、鼻先に何か見せると、あっという間にばくばくっ!ごっくん!です。
ブルテリアは何でも節操なく完食っていう子が多いと思います。食っぷりそれぞれ_f0134693_2240587.jpgこれはクロちゃんが初めてトリ手羽に挑戦するところ食っぷりそれぞれ_f0134693_22425311.jpgです。なにせカツオ君があっという間に食べるのに、クロちゃんは長い間食べる事はできなかった生食です。嬉しいです。
食っぷりそれぞれ_f0134693_2245157.jpg

こちらはぶーが生人参ひっくり返して、さー食べよっ!の時母さんに見つかり恐縮してます。
食っぷりそれぞれ_f0134693_22475725.jpg

カツオ君にもクロちゃんにも新しい家族を・・・!
http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page014.html
鹿児島わんにゃんにどうかご協力を・・・・。
by coccokuro | 2007-09-28 22:50