鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

母さんおでかけ

3匹を残して母さんは山形の娘の学校の父母会に行くのです。で、父さん3匹お世話は辛いので今日、カツオ君を獣医さんへお泊りに預かって頂きました。その前にいつもの公園でロングリードでコング投げや、脚側歩行練習をしてたら、何と池の向こうに2匹のノーリードのワン達の内、一匹が全速力で池を回ってこちらへ突撃してくるではありませんか!
 超ビックリ!カツオ君も警戒態勢に・・・・。所が、その子は途中でパッと歩みを遅くして、お耳をぺったらこにして目を細めてやってくるのです!

 Bレスキュー関東のランちさんからお借りして読んだカーミングシグナル!!まさにそのとおりで、カツオもシッポふりふりになり、喧嘩は全くなく、その子はごあいさつを済ますとまた全速力で飼い主さまの所へ・・・・・。あ~~、ビックリした~。
 カツオ君、ごめんね、火曜朝には超特急でお迎えいくからね。
[PR]
by coccokuro | 2007-10-05 20:09