鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま~

 昨夜、やっと帰ってきました。クロちゃんはしっぽをゆっさゆっさ振っておかえり~!って感じ。
ぶー殿は、はぁん?帰ってきたの~?って感じ。

 そして今日、9時にカツオ君をお迎えに行ったら、やっぱりかなり興奮したらしく、クルクルしっぽ追いをやったとのこと。いきなり以前去勢もやった良い印象はないはずの獣医さんにお泊り4泊もした訳だし・・・。奥から出てくると、私の事なんか目に入っていないほどの興奮ぶりで、車に乗せてもしばらく吠えっぱなし・・・。仕方ないのでそのまま公園に行き、お散歩、そして大好きなコングキャッチで沢山走って何とか溜まったエネルギー発散できたようでした。

 そして家に帰って安心したのか、ケージに入ってそのまま夕方まで爆睡状態。本当に可愛い安心してますって感じの寝顔でした。何とか落ち着いた子になって欲しいものですが、まだまだ
若くてヤンチャ坊主なんですね。夕方もたっぷりお散歩して、今もぐっすりおねんねしています。
[PR]
by coccokuro | 2007-10-09 22:03