鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

においの道?

 いつものようにお散歩に行ったら今日はにおいの道があったのか、2匹一緒に鼻を高々と上げ、クンクンかいでそれから地面に鼻をつけて2匹並んで同じスピードでクンクン歩いて・・・見ているとオカシイ感じですが、どうもチョット前に何か動物が通ったのかもしれません。
 今日はクロちゃんの遠吠えにビックリしました。まず、無口で何があっても吠えないクロちゃんの遠吠えでした。まるで地底から音がしてるみたいで・・・。
 遠くを通った救急車に反応したようでした。ウオ~~ウォ~~ン、クロちゃん、こんな声(音)も出せるんだね。何せ田舎だから、救急車や消防車の音なんてめったに聞こえてこないもんね~
カツオ君は無反応、ぶーには聞こえなかったみたい。

 鹿児島ワン達にぜひご協力お願い致します。
何とかこの現場の子、繁殖場の子達がみんな幸せをつかめますように!




リンク先URL : http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html
[PR]
by coccokuro | 2007-10-10 22:08