人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっぱい歩く!

 お散歩コースもいくつかあってA~Dくらいお決まりコースがあります。長く行く日、公園に行ってカツオ君思いっきり走らせて、その上いっぱい歩く日、等など。
 いつも行かない、それも1時間半もかかると思わず、結局帰って時間見たら1時間半2匹と歩いてしまいました。
 今、蕎麦畑の刈り取りがドンドン進み、風景がだんだん秋深まってきました。中央高速脇の木にツタが真っ赤に紅葉して、超きれい。その上、ススキも風になびいてるし・・・。時折すれ違う中学生、ジョギングしている人・・・。普段の散歩で人とすれ違う事はまれなので今日の散歩は楽しかったよね。帰ってくると両方ハアハアして、程よく疲れて、もうコテッと寝ていらっしゃいます。
by coccokuro | 2007-10-12 21:36