鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

名前呼んだら見る?戻ってくる?

 まだまだ2匹とも、というより、私が修行の身だと感じ入りますが、家の中ではクロちゃんもカツオ君も呼べば見てくる、寄ってくる、はありますが、これが散歩中となるとそうもいかないのです。カツオ君は広い公園での遊びに日はロングリードでコング拾いの時はすごーく良くいう事を聞きます。それはコングを投げてくれる事にたいする期待と執着、母さんもいう事ならこの時なら全部聞いちゃう!って感じです。
 でもね~、お散歩中、何かがあった時、クロちゃんならカエルだの、カマキリだのバッタだのに遭遇した時のすごい事!瞬間力発揮です。 カツオ君はそんな事、一切興味なし・・・

 それぞれに執着するもの、こと、があるんですね。不思議です。
f0134693_19471543.jpg

鹿児島くろちゃん、良いご家族との出逢いがありますように。
http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page014.html
[PR]
by coccokuro | 2007-10-17 19:48