鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ARKさんのカレンダー

 一つ年上の姉からカレンダーが送られてきました!びっくりです。以下、一緒に付いてた私宛のハガキから抜粋・・・

 めっきり涼しくなりましたがお元気ですか?ARKに所属する知り合いからカレンダーを買いましたのでお分けします。ARKは動物保護の活動を続けている団体です。写真がいいので毎年利用しています。
 お宅のワンちゃまたちはお元気ですか?
ま、大切になさいませ。
 これからは寒くなる一方ですから人間の皆様もくれぐれのお体にはお気をつけ下さい。


  ありがたや、姉上さま!本当時素敵なカレンダーでした!我家にホームステイの鹿児島クロちゃん救出にはクマさんはもとよりARKさん、ワンライフさんも関わってくださったのです。カバさんも途中リレー輸送して下さっていっぱいの人達の応援あって不思議なご縁で我家にいるんですね~。本当に性格抜群のクロちゃんです。今もARKさんのHPに載せてもらってあります・・感謝!

 さて、画像がなくて残念ですが、ヤンキー少年カツオ君も徐々に落ち着いてきて、今日等、2匹並んで私の横をゆっくり歩いてくれて、こんな時、もういつでも里子にいっても大丈夫!って太鼓判押したくなります。でももう少しこの、こわばった感じをなおしてあげたい。もう少しいつでもゆったりできる子になって欲しい親心です・・・。
[PR]
by coccokuro | 2007-10-25 21:19