人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きりしまの事

 鹿児島繁殖現場に残っていたコーギーとビーグルミックスきりしま君が東京に空輸され、預かりさん宅からいなくなった!と今朝カバさんから℡。びっくりで鹿児島ブログを開けると・・・これにも情報載せようとして2回失敗して
あきらめモードに・・・しばらく後カバさんから再度℡でよかった~見つかったって!との事
 
 私も預かりワン逃亡経験者なので真っ青になりましたが、朗報を聞けてホッとしました。きりしまは不安を抱えているワンコのようで、預かりさんとの死闘の様子、だんだん心があったかくなっていくきりしまの様子を是非ご覧下さい
http://saveferret.blog74.fc2.com/

そして是非応援メール送ってね!

 昨日の事ですがカツオの様子が少し変・・・・と思っていたらなんと軍手を2つ吐き戻してありました!いつの間に・・・?ケージの上に散歩から帰って置いていたのをすっかり忘れ、無くなっていたのも全く気付かず・・・吐いた物をあわてて外に放り出し、夕方散歩から帰ってカツオはそれにかぶりつきましたが、だめーっと私は口を思わずこじあけ取り出す始末で・・・でも、カツオとも、こんな事できる関係になったのかあ。ちょっと嬉しいぞ~。って感じです。
by coccokuro | 2007-11-08 21:01