鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カツオ君、良かったね

f0134693_21423378.jpg
 今日、ブルテリアレスキューの管理人さまからカツオ君譲渡希望者がいます、とメールを頂きました。びっくり、びっくり!なぜなら、リンクしてるカバさんの下宿人イケメン貴公子のシェルティーアベル君もこれからお試し期間に入るとの事で喜んでいた所だったんです・・・!

 カツオ君の事、ブログも読んでいて下さり、前からブルテリアを飼いたいと思いつつ、ペットショップ等で難しいとも聞き・・・・。との事。カツオ君、良いご縁に繋げようね!きっと今のお前なら幸せつかめるよ~!もっと落ち着いて聴く耳をもったイケメン貴公子・・・は無理かもだけど、心を穏やかにできるよう、更に頑張ろうじゃないのっ!

 クロちゃん、今日の散歩は寒かった・・・。アラレが吹き付けてきて黒い背中にいっぱい積もって、これ何?状態だったね~。鹿児島育ちにはここの冬は寒いよね~。
[PR]
by coccokuro | 2007-11-18 21:43