鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カツオ君のMY公園

 初めてハンドラーさんからチョークチェーンの入れ方を教わったり、ロングリードで持ってこい遊びをしたこの公園にあと何回来れるかな? いえいえ、カツオ君が里子に行ったら今度はクロちゃんのMy公園になるんだね。
 丁度良い広さ、丁度良いコース、池にはたくさんの太った鯉が泳いで・・・・。散歩では足りないカツオ君のエネルギー発散はここで最初の内は1日置き、だんだん3日に一度、1週間に一度になり、今では10日に一度来れば満足しています。今日は行ってきて、何回も脚側行進の練習、くるくる回って、あのオバサン、・・・?て思われる必要ないんです。だ~れもいませんから。
田舎には、人知れず、こんな素晴らしい穴場があります。
f0134693_16424283.jpg
f0134693_16432274.jpg
f0134693_164355100.jpg

[PR]
by coccokuro | 2007-11-27 16:44