鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

吠えなくなったね!と言われました

 少しお隣りさんが遠いのですが、一昨日、おとなりさんに会ったもんで、カツオ君、里親さん、決まりそうなの!と報告したら、そう言えば、このごろ吠えてないね、いつの頃からかちっとも聞こえてないよね。と感想を言ってくれました。現在、クロちゃんは殆ど吠えないし、夜、排泄したい時、キュウッ!と言います。カツオ君はよーく吠えたけど現在は無口な子です。吠えるのはお散歩前、ご飯前のうれし吠えです。
 郵便屋さん、宅配便、誰がきても吠えません。そうだ、たまに吠えるのは窓越しに猫が見えた時くらいで、何だか良い子ちゃんしてます。f0134693_20432932.jpg我家のぶーですが、こうして落ち葉の中にいるとやっぱりヤギかブタか・・・片目ちゃんですが、みつめるビーム光線にご注意です。
[PR]
by coccokuro | 2007-11-29 20:45