鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

何だか元気ないと思ったら!

 カツオ君、一昨日から何だか元気なく、おかしい・・・ご飯はいつも通り完食、ウンチも立派!
でも、なんだかな~?と思っていたら益々変な感じになり、昨日朝方、大量に吐き戻し、中身は座布団カバーのちぎれたものが混じっており、吐けば元気になるでしょ!と強気だったのに朝のお散歩も途中で帰る~、寒い~という感じ。   朝ご飯は抜きにして夕方獣医に吐き戻したものを一緒に持って行き、結局静脈注射で吐かせてもらいました。やっぱり布切れがでてきまして、獣医さん曰く、これで調子悪ければ日曜くらいに検査しましょうか?
 あ~、これで元気になってくれると思っていたのに、今朝も散歩いや~っ。と外へ行きたがらない・・・・・    ア-――、心配。今日の具合次第でまた行かなくちゃかな。
 は~、子育てと同じですね。元気になって下さい、カツオ君。 そんな訳で今朝のお散歩はクロちゃんと行って来て、何だか2匹パックでないとスカスカした感じのお散歩でした。
 大根葉の卵とじ、鶏頭入り、って大好きなはずなのに、これも残して・・・。我家にきて初めてご飯が進まない経験です。早く、残りのものが下から出て欲しい!
[PR]
by coccokuro | 2007-12-01 07:47