鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

退院しました

 夕方迎えに行って無事、カツオ君、退院致しました。車から降りてそのままお散歩へ。短いコースだったし、雪も降ってきたので早めに帰ってきたけどウンチも出たし、歩く様子も変わりなし

ただ、だいぶ痩せたのでひょろひょろした感じです。もともと頭はでかいくせに下半身、ほっそりしてる子で、ウエストのあたりなんか頭の幅より細く見えます。クロちゃんは退院してきたカツオ君の臭いを露骨にかぎまくり、ちょっと、今までどこ行ってたの?という反応でした。
 今朝など、散歩はクロと2人なのでしょっちゅう止まってはヒール、シット、とやって、少々イヤイヤな顔したので止めました。カツオ君が行ったらクロちゃんのしつけを頑張る予定です。

 カツオ君はさっそくエリザベスカラーも取りはずし、我家に帰ってきた安心で今はぐっすりおねんねしております。一体なんだったんだろう、この数日間・・・・?悪い夢でも見ていたような気がします。 それに犬のこの快復の早さは一体なに?胸開いて胃を開いて腸を開いたのが一昨日の夜・・・。なのにもう散歩して、流動食食べてウンチして、小走りして・・・。訳わかりません!
[PR]
by coccokuro | 2007-12-04 20:25