人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島からやって来たクロちゃんとブルテリアレスキュー所属ブル達の飼い主探し


by coccokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒すぎて

 今朝の冷え込みは半端でなく、寒すぎました。普通に朝の散歩に行きかけたら、カツオ君、帰りたい~、の意思表示。術後だし、早々にカツオだけ引き返しました。昨日より元気無く見え、どうしてかな?と思ったけど昨日は痛み止めがまだ効いていたらしいです。今日からは抗生剤だけだし、なんとなく縫い目がシクシク痛むんだろうなあ、と可哀相です。日中は日向ぼっこして一応エリザベスカラーしてずっとお昼ね。安心しきった寝顔をみるとこちらも嬉しいです。

 カツオはいつのぞいても起きて警戒してる感じの子でしたが、爆睡できるようになったのか~。
それだけでも嬉しいです。
by coccokuro | 2007-12-05 22:08